ただただ言いたい事を言う奴

言いたいことを言ってるだけのやつ

2015-01-01から1年間の記事一覧

軽減税率について言う奴

軽減税率についてあーだこーだ議論してる。そのしょーもない議論にも多くの税金が使われている。どうせ足りなくなったらまた税金上げるんだから意味がない。国民が反対したって通るものは通る。議論して仕事した気になってる奴らの給料と議論に掛かってるお…

専業主婦と仕事について言う奴

専業主婦は大変。仕事の方が大変。よく討論してる。どっちでもいいけど大変アピールしてる奴が嫌い。そう言う奴に限って要領が悪いだけ。大変だといっている奴の1日を、要領の良い人が過ごせば、大したことないと思う。本当に大変な人もいるだろうけど、そ…

友達の友達とすぐに仲良くなれる奴

友達の友達とすぐに仲良くなれる人。すごいな。羨ましい。友達より大事な人剛力 彩芽J-Pop¥250provided courtesy of iTunes

時間にルーズな奴

待つのはいいけど待たれるのは嫌。でも平気で待たす奴がいる。お客さんとの約束も毎回遅刻する奴人生楽しいのは無神経な人。でも嫌い。マッチに火をつけろbasicゲーム無料

自分が最強と思い込んでる奴

どんな時でも自分が一番正しいと思っている奴本人はいい気分かもしれないが周りが大変迷惑しております。本当に正しい人っていうのは自分が正しいとは思っていない人だと思います。正しい漢字はどっち?Naoki Nomura教育無料

無能で完璧主義なヤバい奴

無能+完璧主義はヤバい。仕事できないのにどうでもいい細かい所にこだわる。いつまでたっても終わらない。納期に遅れようが自分の気が済むまでやる。散々客先に迷惑を掛けるが、本人は達成感でいっぱい。幸せそう。愛の無能忘れらんねえよロック¥250provide…

ATMで記帳してその場で確認してる奴

銀行のATMで通帳に記帳してその場で通帳確認する奴。邪魔。後ろに人並んでるのによくそんな事ができる。そんな奴に限ってどんくさいので確認したい箇所を見つけるのにもたもたする。もし何かしらの間違いが見つかったとしてそこでどうするつもりなのか。窓口…

初対面なのにタメ口で話せる奴

コンビニの店員やレストランの店員にタメ口で話せる奴。すごい。明らかに相手の方が年上なのにタメ口。なんなん。すごい上からの態度。見てて恥ずかしい。タメポチ - 超簡単にポチッと稼げる!ゲオクーポン連動アプリDimage Share Inc.ショッピング無料

アメリカ大統領候補なのに頭にブーツをかぶってる奴

その名は、ヴァーミン・サプリーム洋楽が無料で聴き放題!MusicTimes (ミュージック タイムズ) for Youtubemasahi yatoミュージック無料アメリカ大統領当選時の公約は、「国民全員にポニーを配る(車に乗らないから省エネ)」「タイムスリップして赤ちゃんの…

レジが混んでるのに品出しを止めない奴

レジが混んできたらレジに入るのが最優先だと思う。いつまでも品出ししてる奴。ウチのレジ打ってみろ!Shunichi Masuzawaゲーム無料気付いていないだけかもしれないけど。相棒が困ってるよ。今やらなければならないのはソレじゃないって奴が多い。マイペース…

マイナンバー詐欺の手口について言う奴

【閲覧注意】世界のトリックアートsuzuki kazufumiブック無料マイナンバー詐欺に気をつけて下さい。色々な手口があります。例えば、自分の携帯電話に、あなたのマイナンバー伝えるのでメモしてくださいと電話があり、次にマイナンバー管理局などとなのる団体…

高学歴でも使えない奴

高学歴でも使えない奴は使えない。職場に良い大学出身の28歳がきた。何をしてもだめ。話が通じない。空気が読めない。察知する能力がない。応用がきかない。仕事出来る人は高卒だったりする。大学は勉強だけしていれば入れる。要領よく生きる方法を教える学…

ロシアの爆撃機をトルコが撃墜した件について言う奴

領空を侵して忠告を無視すると打ち落とす。パラシュートで脱出したパイロットも撃ち殺す。助けに行ったヘリを爆破。本当の意味、情報はわからないけど、色々あるんだろう。日本はどれだけ領空、領海を侵されても遺憾の意を発動するだけ。良いことか悪いこと…

ホームで1列に並ぶ奴

駅のホームで1列に並ぶ奴。放送でも2列になって並べって言ってるのに。お前のせいで2列になりにくい。抜いていいの?2列に並ぶよ。え、舌打ちすんの。そっか、バカなんだね。んじゃしゃーない。もう家から出ないで下さい。One more time,One more chance…

ごくろうさんですでキレる奴

40代の男性が投票管理者の70代男性に暴行した事件原因は「ご苦労さんです」と言われたから。目上の人に使う言葉ではないとキレたらしい。年上の人が全て偉いというわけではないが、投票管理者は年齢的に一応人生の先輩、目上の人。年代によってご苦労さまの…

大学生でバイトの事を仕事って言う奴

大学生でバイトの事を仕事って言う奴。 「今日空いてる?」 「今日仕事やから無理」 なんか恥ずかしい。 あとやたらと「お疲れ!」って言う奴。 なんか恥ずかしい。 大学生ってだいたい恥ずかしい。 頭の良い大学だと違うのかな。 単位を落とさないための時…

しゃべっている時つばが飛ぶ奴

汚い。

プーチンのテロリストに対する名言について言う奴

プーチン「テロリストを許すのは神様次第だが、神様の元に彼らを送りつけるのは俺次第だ。」 賛否両論はあると思いますが、 一国の主導者がこれだけはっきり言いきるのはすごい事だと思う。 支持率が高いのも納得。 人はやっぱりカリスマ性のある人物に惹か…

仕事の無駄さ加減について言う奴

会社単位でなく、社会単位で、バカな奴のせいで無駄な仕事が増えている気がする。 特に昔ながらのやり方で仕事をする勘違いベテラン。 現在のやり方を頑なに拒み、プライドが高く、古いやり方を変えられない。 本当に邪魔なだけ。 老害という言葉がしっくり…

今週のお題 私の流行語について言う奴

今週のお題「私の流行語大賞」 私の流行語大賞は、 「天日干しの方がいいやん」 です。

行動力あるけどちゃんと歩幅合わす奴

行動力があってなんでも1人で出来る奴。 でもチームで動くときはキチンと周りに合わせて進む奴。 余裕があるので仲間のフォローも完璧。 かっこよすぎです。

自信満々の奴について言う奴

自信満々の奴って出来損ないが多い。 でも成功する確率が高いのは自信満々の奴。 その分失敗している奴も多い。 自信満々の奴はアクティブでチャレンジ精神が大勢だから。 本当に出来る人は謙虚。 でも安心して仕事を任せられるオーラが出てる。 本人が自信…

生活保護もらって寿司食って何が悪いってキレてる奴

みんなが働いて納めた金で贅沢して更に文句を言う。 生活保護で生きてる人はタバコを吸っちゃダメなんですか?ギャンブルしちゃダメなんですか?贅沢しちゃダメなんですか? クズ。 生活保護が必要な人は確かにいると思う。 でも上記のようなクズもいる。 必…

伝えたいことまでが遠い奴

欲しい情報をすっと伝えてこない奴 だらだら無駄な話をつけて中々本質にたどりつかないやつ はいかいいえかで聞いてるのに、よくわからない答えが返ってくる奴 しんどいです。

めちゃめちゃイカついのにすごく礼儀正しい奴

狭い道ですれ違うとき止まって避ける時 普通のおっさんおばさんサラリーマン中高生の場合、 大概、さも当たり前かのように堂々と通る。 イカつい人の場合、 軽くお辞儀してくれる。 たまたまかもしれないけど。 余裕のある人は他人にも優しくできる人だと思…

使えない奴よりタチの悪い奴

使えないだけならまだいい 仕事を受け持つが、納期直前になっても全然出来ていない 本人は出来ているつもり 残業ばかりする 忙しいアピール 要領の悪い作業方法 アドバイスを聞かない 無駄なプライド 危機感がない 自分は優秀だと思っている クズ中のクズ。

電車で騒ぐブスに言う奴

「君たちね、ブスなんだからね、騒いじゃ駄目だよ。ブスなんだから。美人だとね、まだ許せるんだけどね、君たちブスなんだから。」 のおじさん 誰も言えなかった社会の本質 ありがとうございます。

飲食店でお金を先に用意してレジに行く奴

飲食店で伝票に合計金額が書いているパターンの時 席でピッタリのお金を用意してレジに向かう奴 そういうところ好き。

店員呼んでから注文決める奴

店員呼んでから注文決める奴 寂しいの? 1人じゃ決めれないの? そういう家庭で育ったの? バカ。

男でのろのろ大物ぶって歩く奴

若い男でのたのたと大物ぶって歩いている奴 見ているこっちが恥ずかしいので普通に歩いてください。