ただただ言いたい事を言う奴

言いたいことを言ってるだけのやつ

生活保護もらって寿司食って何が悪いってキレてる奴

みんなが働いて納めた金で贅沢して更に文句を言う。

 
生活保護で生きてる人はタバコを吸っちゃダメなんですか?ギャンブルしちゃダメなんですか?贅沢しちゃダメなんですか?
 
クズ。
 
生活保護が必要な人は確かにいると思う。
 
でも上記のようなクズもいる。
 
必死になって働き、贅沢もせず高い税金を納めている人の金で、毎日何のストレスもなくだらだら過ごしてるクズ人間。
 
救う価値のない奴を救うシステムをどうにかして欲しい。
 
社会の中で害にしかならない害虫。
 
害虫を駆除すれば日本の借金も多少減るのに。