ただただ言いたい事を言う奴

言いたいことを言ってるだけのやつ

努力しても結果がでなければクズって言う奴

いくら努力して毎日毎日残業して土日も休みなく働いていても結果がでなければ無駄な努力。

要領よく仕事して定時で帰ってる奴の方が断然良い。

努力の仕方をわかってない奴の努力ほど見苦しいものはない。

はっきり言って邪魔でしかない。

そんな奴を頑張ってると評価する要領の悪い管理職がいるかぎり会社の利益は薄まるばかり。

できない奴はスパッとクビにできるようにならないとお互いに良くない。

何の仕事もできない奴なんていないと思う。

我慢して自分に合わない仕事を続けて身体を壊すなんてバカらしい。

出来る人間が出来ない人間のフォローをするから企業は伸び悩む。

世間体は良いが日本の経済にとっては結果的にこういう偽善が足を引っ張ってる。

出来ない人間は別の活躍出来る場所で頑張ってもらう。それをさがすのは自分の仕事。

仕事がないと嘆いてる奴は、自分が無能だから悪い。今の時代少し頭を使えば仕事なんていくらでも作れる。

それもせずにただただ社会が悪い。景気が悪い。と言ってる奴は何をしても無能なのではやくいなくなって欲しい。そんな奴らの為に税金を納めてると思うとヘドがでる。